SSブログ

大ショック!IWGPー石田衣良Website Gate Parkー閉鎖 [小説]

  大変ショックです。私は作家石田衣良さんのファンで、「IWGPー石田衣良Website Gate Parkー」というファンサイトをよく見ていたのですが、突然の閉鎖となりました。BBSは常連で書き込んでおられる方も多くいい雰囲気だったので、見ているだけでしたが毎日の楽しみにしていました。下に管理人さんのご挨拶をのせていますが、本当に残念です。
  今までも似たような理由で閉鎖になったファンサイトを知っていますが、悲しく、くやしいことです。どうしてこういう嫌がらせをするのかなあと。石田衣良さんの本当のファンならこういうことしないと思うんですけどね。嫉妬というのでしょうか?こういう形でしか自分の気持ちを表現できない人は哀れな人なのでしょうが、なんとかこういう事態を避けることができないものでしょうか?
  
  以下が管理人さんのご挨拶です。(涙)

突然ではありますが、「IWGPー石田衣良Website Gate Parkー」を
閉鎖することとなりました。
「ファンサイトの管理人」に対する嫌がらせがあり、
それが笑えないレベルのところまできているためです。
石田氏の熱狂的なファンの方によるものでしょうか。
最初はこの程度なら、と放置していましたが
ネット上におさまらない実害も出て、サイトを閉じるよう
各方面からのアドバイスをいただいています。
その“実害”に関与した方で興味本位にこちらを訪れた方も
おそらくいらっしゃるかと思います
手塩にかけて育てたサイトを、つまらない他人の悪意で
潰さざるをえないのはなんとも腹だたしいことですし、
なにより掲示板を楽しくご利用いただいていた皆様には
本当に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
が、私としては単純に作品への興味からはじめたサイトで
石田氏にまでご迷惑をおかけするのは本意ではありません。
そういう事情なのでご容赦いただければと思います。
皆様の情報提供にはいつも感謝しておりました。
これまで御愛顧いただきありがとうございました。

                 2005/01/27  IWGP 管理人


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0