SSブログ
音楽 BGM ブログトップ

桜を謳う ブタゴリラさんの 桜を愛でる、桜を謳うにトラックバックしています [音楽 BGM]

ブタゴリラさんの  桜を愛でる、桜を謳う ~言葉綴りしてみませんか?  にトラックバックしています。

 遅くなりました…。まだ間に合いますか~?いまさらですがトラックバックさせてくださいね~。

 

先日京都御所に行ったので、そこでの桜に思いをはせて謳わせていただきました。(BGM参加です。ちょっと平安調につくってみました。)

「 桜舞う」

  ↑をクリックしてみてください。 (MDなどのイヤホンで聴いてもらえるとうれしいです。)

以下は曲のイメージです。

「桜舞う」

悠久の時の流れのなか

桜は幾多の戦乱と人の栄枯盛衰を見てきたのだろうか

桜は咲く 

次の年も、 また次の年も、 永遠に


 ようやく作ったもののノイズ(多分ハム音)に悩まされました。丸1日格闘しましたが、解決策はなく、最初と最後の無音の部分をノイズ除去しただけで終わってしまいました。どなたかいい方法があったら教えてください。

 後日記

一応解決したのでノイズの少ないものとファイルを交換しました。

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

 トラバ企画:拾ってくださらない?BGMで参加 (4月30日 BGMリンク復活) [音楽 BGM]

ナナさんの トラックバック企画 拾ってくださらない?に参加しています。 

 

  トラックバックに参加したいけど、絵心もないし詩を書くこともできないので、音楽で参加します。

                                ( ↑  柴わんこをクリックしてみてね)

  ちょっとかたくなな表情をした柴わんこちゃんはみんなに拾ってもらって、ほっぺがピンクになったり、彼女ができたり、たくさん増えたり、詩を書いてもらったりとずいぶんにぎやかになりました。

  きっと今の表情はほんわかにっこりしているはず。(描けたらいいのにな)で、そういうBGMを作ってみました。初級バイエルみたいなのができました。よかったらどうぞ聴いてみてください。

 2005年4月30日 アクセスがまだあるようなので、再びリンクしました。

2005年4月8日  リンクをはずしました。

 


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽
音楽 BGM ブログトップ