SSブログ

大人のお受験日記  5月7日 [お受験日記]

昨日は大阪のAVANZA(堂島にあるジュンク堂)へ行ってきました。こちらのほうが専門書が充実してました。学会誌まであった。しかしいろいろな大学院の入試問題集を見たら…。

あと2ヶ月で5割ぐらい答えられるようになるんだろうか。そうでないと9月の試験なんて間に合いそうにない。

ついでに英語も苦手。昨年TOEICを2回受け、2回目なんてもう一度文法をやり直したのにもかかわらず505点。しかもreadingのほうが低い。完全に単語不足なんですね。

専門も英語も今のところ全く歯が立たない私がはたして受験レベルまで能力がUPするのか   あまりにも無謀のような…。

前途多難なお受験日記です。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問・資格(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0