SSブログ

いつもとちがうナナさん発見! [小説]

ナナさんのトラックバックへ行くと、いつもと違うナナさん発見いたしました。

クローバーの幻」    

albireoさんの美しい写真付です。

ちょこっと一息いれませんか?で大爆笑させてもらえるナナさんとはちょと違う、日常のふとした不思議さや妖しさ恐ろしさを味わえるショートショートが載っています。

もちろん文章のうまさは言うまでもありません。

私は久々にショートショートを読む楽しさを堪能させていただきました。

みなさんもいかがですか?

 

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 3

ナナ

・・・何やら、niceっていうのも、紹介料っぽくてイヤだったのですが...
ま、いいですよね?
紹介してくださって、ありがとうございます☆
by ナナ (2005-06-18 00:30) 

albireo

本当に、ナナさんの物語は、いいですよね。
僕の絵を、挿絵のように使って頂いていることも、とても嬉しく思っています。
by albireo (2005-06-18 00:50) 

Gotton Factory

勝手に書いちゃっていけないかなあと思ったのですが、とっても楽しめたので…。別世界に連れて行ってもらったような感じでした。
by Gotton Factory (2005-06-18 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0