SSブログ

「社会見学」 その3  muiz★mamaさんの「今日はルンルン♪」をVOKALOIDに歌ってもらいました。 [音楽 童謡]

ちょっと体調くずされていたmuiz★mamaさんですが、

お元気になられて詞をトラックバックしてくださいました。

私はこの詞の中で 「おやつは誰にもあげないぞっ。」が、

一番スキです。だってすごーく悩んで選んだおやつだもん。

 

今日はルンルン♪

 

   青い空、気持ちいい風

   ちょっぴり早起き。楽しい朝だ。

   今日は、みんなで社会科見学。

   今日は、楽しい社会科見学。

   母さんのおべんとう、うれしいな。

   おやつもリュックにしっかり入れて。

   帽子もかぶった。いってきます。

         

 

                        河原をゆくとみんなに会える。

                        木の葉も揺れてくすぐったいよ。

                        母さんのおべんとう、ウィンナーあるかな。

                        おやつは誰にもあげないぞっ。

                        牛乳工場のおじさんのおはなしちゃんと

                        聞かなきゃ。まかして先生、大丈夫だよ。

                        今日は、楽しい社会科見学!   

 

 

それではみなさん ここからお聴きください。

          ↓

     

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

muiz★mama

すごい!嬉しいな!なんだかほのぼのとしてきました。
難しいけど、すっごく楽しいんです。
メロディがついて歌になるっていいな。
詩は、勝手にどんどん書いていってるのでメロディにあわせるの
Gottonさんにおまかせです(苦笑)。
またお題があれば、即チャレンジしますよ。待ってま~す。
by muiz★mama (2005-07-16 02:06) 

Gotton Factory

これでよかったですか?
喜んでいただけてうれしいです。
またメロディーUPしたいと思いますので、チャレンジしてくださいね。
それと詩にメロディーを付けたいとも思っています。
またよろしくお願いいたします。m(_ _)m
by Gotton Factory (2005-07-16 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1