SSブログ

ただ今楽譜制作中 涙そうそう [音楽 作業]

涙そうそう/さとうきび畑

涙そうそう/さとうきび畑

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ケイエムピー
  • 発売日: 2004/02
  • メディア: 大型本

ただ今”涙そうそう”の二胡+ピアノ譜を制作中です。

メロディーはいいけど伴奏は面倒なのでピース譜を購入。

問題はインストものにするので、ただメロディーを繰り返して演奏するだけでつまらないので何かしないといけません。転調?オブリガート?なんかいい方法ないかなあ。歌もののアレンジはいつもこの問題がつきまといます。

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 5

muiz★mama

ナンダカナ、すごい!Gottonさん。
涙そうそう、好きです。よくうたいます(笑)
by muiz★mama (2005-09-09 22:59) 

Gotton Factory

え~、すごくないですよ。二胡で弾ける音域に移調するのがほとんであんまりむつかしいことはしていませんから。
”涙そうそう” いい曲ですよね。
by Gotton Factory (2005-09-10 08:48) 

comment

わたしも 大好きよ。
* 涙そうそう *
by comment (2005-09-12 02:12) 

Gotton Factory

luluさんも好きですか。
BEGINはあざとくない沖縄の歌を作ってくれるので好きなグループです。
by Gotton Factory (2005-09-12 07:58) 

Gotton Factory

樹音さん、nice!ありがとうございます。
by Gotton Factory (2005-09-13 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0