SSブログ

リサとガスパール [美術]

リサとガスパールというとってもかわいい絵本のシリーズがあるんですが、

阪急百貨店はグッズ販売に力を入れていて今回このぬいぐるみに似合う服を作ってくださいという企画をしています。ぬいぐるみは手芸品売り場のセッセで売ってるようです。

 詳しくは下記を見てください。

https://www.eshop.hankyu-dept.co.jp/shop/xmas/lisagasu.html

 こういう服を上手に作れる人っているんですよねえ。うらやましい。

 

 

これは以前に見た原画展のものですが、リサとガスパールのお話は本当にかわいいんです。

博物館に行ったりデパートに行ったり妹が出来たりと様々な体験をします。たくさん絵本も出ているので興味があったら一度手にとって見てください。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0