SSブログ

スーパージェッター 太陽にほえろ パチンコ??? [雑記]

最近CMで懐かしい「スーパージェッター」や「太陽にほえろ」を見かけるんですが、

何のCMかな~と思うとパチンコの宣伝なんですねえ。

急に増えたような気がします。そういえば以前は「水戸黄門」や「暴れん坊将軍」もなかったかしら。

パチンコ屋さんに行かない私なのでくわしいことはわからないけれど、

なんか「スーパージェッター」は特に違和感あるんですよねえ。

パチンコより、流星号(字 あってるかなあ)を作るメーカーってないかなあ。

愛知万博にあったら絶対見に行ったのに。

私が100歳になるまでに誰か作って 流星号!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

albireo

「スーパージェッター」だけでなく、「サイボーグ009」もあったようですよ・・・。
その他、「忍者ハットリくん」なども・・・。どれも、イメージが違いますね~

「流星号」ですか・・・。
ハイチタン鋼製で、マッハ15で空を飛んで、海の底に潜って、故障する前はタイムマシーンでもあったんですよね・・・。
試しに「ハイチタン鋼」でGoogle検索をすると、「スーパージェッター」しか出て来ませんし・・・。
やっぱり、原作通り30世紀にならないと無理かも知れませんね・・・。

そう言えば、「スーパージェッター」の前にやっていた「エイトマン」の主題歌を、光回線のCMでスマップが歌っていましたね。
ちなみに、「ハイマンガンスチール」でGoogle検索をしたら「エイトマン」ばかりでした・・・。
by albireo (2005-10-22 14:25) 

ナナ

ほぉぉぉ?
なにやら、話題がマニいですなぁ ヽ( ´ー`)ノ ゼンゼン ワカリマセン

ちなみに、私は、マリリンモrンローが出ているパチンコのコマーシャルが好きです。うふ
by ナナ (2005-10-22 14:34) 

Gotton Factory

>albireoさん、えっ、そんなに出てるんですか?知らなかった…。
エイトマンの主題歌をスマップが歌ってる、これも知りませんでした。
あの曲、名曲だと思います!

>ナナさん、マリリンモンローの出てくるパチンコのCM、まだお目にかかってませんが、
これはなんか妙に合ってそう。マリリンモンローが怒るかな?(^_^)
by Gotton Factory (2005-10-22 14:58) 

Gotton Factory

>樹音さん、nice! ありがとうございました!
by Gotton Factory (2005-10-26 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0