SSブログ

MACよMAC 答えておくれ [雑記]

     Salon  de  Gotton

Gotton のサロンへようこそ。

 

私はMACに訊いてみたい。

OSがリナックスになりCPUがインテルになってもまだ貴方はMACなの?

マウスやキーボードがウィンドウズにつないで使えてもやっぱりMACなの?

もしかしていまやMACなのはiPodだけ?

私はMACに訊いてみたい…。


かつてMACを使ったこともある私にとって今の状況はちょっとさみしいです。

そのうち外側だけMACだったらどうしようなんて思ってしまうのでした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

mayumi

MAC使ったことがないんです
でも、周りには結構MACファンが多いですよ
違いが知りたくて聞いたんだけど
日本語じゃないから(いや、日本語でしゃべってはいるが)
ちっともわかんなかったの(わ~たしだ~けですか~?)
by mayumi (2006-03-19 12:00) 

Gotton Factory

MAC愛好家ってMACを溺愛してますよね。そして隠れキリシタンか何かのようにお互いすぐ同士になっちゃうの。
by Gotton Factory (2006-03-19 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0