SSブログ

え~っ 23000円? [演劇]

本日梅田芸術劇場からご案内が

「パイレート・クイーン」   う~んどうしようかなあ~。
「レベッカ」  山口さん(祐一郎さん) パイレートと両方出るのね。
「THE 39 STEPS」  石丸幹二さんでシアターブラーバなのね。
と見ていたら
「ヘンリー六世」   大竹しのぶに上川隆也  演出 蜷川さん  ドラマシティーなのね。ふむふむ、えっ全席23000円?我が目を疑いましたよ。確かにドラマシティーは席数が少ないです。でも、でも23000円?売れる?このご時世で思い切りましたねえ~。
東京なら売れるかもしれません。23000円のチケットが買える私を見せびらかしたい人が大勢いそうだから。(東京の人、ごめんなさいね。皆さんがそうだということではなく、そういう人もいるということで…。)
いくら大竹しのぶでも23000円だと、23000円分満足させてくれないと金返せ状態になりそうでこわいです。う~ん、わたしだったらどうがんばっても15000円です。市村さんのときでも12800円だったような気がするのに。

見たいけどお財布が許しません。見た方のレヴューを楽しみにしたいと思います。

後で公式HPを見たら上演時間が6時間だそうです。幕間のお弁当いりますね。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。