SSブログ

やっと「蛮幽鬼」のDVDを買いました [演劇]

bnr_banyuki02.jpg

ずっと買いたかった劇団新感線「蛮幽鬼」のDVD。イーオシバイで売っているのですが、割引なしの送料ありなので迷っていたら大阪 茶屋町Nuのタワーレコードでスタシアカードによる10%割引が…。もう買うしかないでしょう。お芝居のコーナー、結構充実してましたよ。

中島かずきさんの脚本は本当にイイ!もちろん中島さんだけでなくすべてのパートの人がすごくいいんですよね~。おしいのはDVDレンタルがないところ。できればちょっと高くてもいいからあればいいのにな~。そしたらもっと新感線ファンが増えるのに。(でも増えたらますますチケット取りづらくなるかなあ)

よくあれだけのものが作れると本当に感心します。役者さんたちもノリノリです。そして舞台役者さんてすごいなあって思うのです。毎日真面目にあれだけエネルギーの要るお芝居を繰り返すんですよ~。普通の人にはできないような気がします。

次回作も期待しています。またワクワクさせてくださいね。劇団新感線の皆様。よろしくお願い致します。



nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

Gotton Factory

albireoさん、nice! ありがとうございます。
by Gotton Factory (2011-05-07 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。