SSブログ

蜷川実花 写真展  MEN and WOMEN  阪急百貨店(梅田本店)ギャラリー [美術]

蜷川実花さんが好きなので見てきました。タレントさんのショットです。
女の子編と男性編です。

ninagawa1.jpg
ninagawa2.jpg


女の子編は女性誌のショットかなあ~。かわいいけど決まった感じに撮ってるのであんまり差がない感じ。

でも男性編はいろいろあって面白かったです。男の子編と書かなかったのは、けっこうセクシーに撮ってるから。蜷川パパの写真もありましたし。
忌野清志郎や北野武、向井理etc.etc.年齢もバラバラで企画もバラバラなのかな?それぞれの個性が光っていました。
男性のセクシーな表情の写真て女子向き?男性は見たくないかも。

そんなに規模は大きくないけど、お目当てのタレントさんの写真があったらどうぞ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。