SSブログ

野村でNISAのCMに出ている女性は花總まりさん [ミュージカル]

野村でNISAのミュージカル仕立てのCMに別所哲也さんと出演している女性は元宝塚女役トップの花總まりさんです。このCMを初めてみた時はびっくりしました.
退団当初はあまり活動をしてなくて残念に思っていましたが、今年は東宝ミュージカルの「レディ・ベス」に主演と本格的に活動再開だわと喜んでいたらこのCMです。これで一般の方にも知名度があがっていくかも。

花總さんは高貴な役がぴったりな人です。気高くはかなげで、最近の芸能界にいないタイプだと思います。
そしてあんなに華奢なのに舞台を平気でこなされます。

元宝塚というと男役の人の方が目立ちますが、こういう人もいるので~す。
みなさん野村のCMを見たらよ~く花總さんを見てくださいね~♪

hanafusabesu.jpg


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

Gotton Factory

ぼんぼちぼちぼちさん、いつもnice!ありがとうございます♪
by Gotton Factory (2014-09-12 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0