SSブログ

アマノフーズ お味噌汁 フリーズドライ恐るべし! [食]

先日アマノフーズのお味噌汁10食パック(1000円ぐらいでした。)が売られていたので買ってきました。
なんといっても具がおいしいです。

旦那はアサリを食べたようですが(知らないうちに食べてました。)、貝ごと出てきたとフリーズドライに感動していました。
私はなめこがほぼ生のものを入れて調理したような感じで出てきて、びっくりしました。もちろんおいしかったです。
まだ全部食べてませんが、シチューやカレーお粥なども出ているようなので買ってみたいと思います。



nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

Gotton Factory

ぼんぼちぼちぼちさん、あけましておめでとうございます。
naice!ありがとうございました。
by Gotton Factory (2015-01-13 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。