SSブログ

映画「アニー」を観てきました。 [ミュージカル]

annie4.jpg
annie3.jpg

オバマ大統領の影響力はすごいですね。
NYではオペラ座の怪人が黒人で演じられ、アニーの主役も黒人の女の子です。

今回の作品は昔からあるミュージカルのアニーを現代のNYに置き換え、音楽もリズムを変えたり新しい曲を加えたりしてリニューアルしたものです。
私はオリジナルを見ていないので何とも言えませんが、映画は標準以上の出来だと思うのですが、なんとなくしっくりこないんですよね。
多分あのメロディーにあのリズムが合わないんだと思います。なんでもオリジナルがいいとは思わないんですが、今回に関しては???かな~。
あと気になったのは犬。あの犬は柴犬?

主役の女の子もよかったけど、キャメロンディアスがよかったです。

よく夏に上演されるアニーですが、一度オリジナルに近いものを劇場で観てみたいと思います。


アニー スペシャル・アニバーサリー・エディション [DVD]

アニー スペシャル・アニバーサリー・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
  • メディア: DVD


これは昔のものです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。