SSブログ

越乃寒梅 [食]

越乃寒梅 別撰
koshinokannbaibessenn.jpg

近くの百貨店にありました。お手頃な720ml お値段は忘れましたが、1500円もしなかったはず。
昔、父が新潟に単身赴任をしていた時にすごく人気があって、なかなか手に入らないお酒だったときいていました。
最近は生産量が上がったのか関西でも手軽に買えるようになったようです。

常温でちょっと飲んでみると、キリッと辛口なのにふわーっといろいろな味の広がりがあっておいし~!
しっかり冷蔵庫にしまいました。明日は冷で飲みたいです。量は飲めないけど味は好きなので。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。