SSブログ

エルメス エルメッセンス オー ド マンダリン アンブレ と アンブルナルギレ [AHO AHO コスメ日記 ≪香水≫]


エルメス オー ド マンダリン アンブレ EDC 100ml 並行輸入品

エルメス オー ド マンダリン アンブレ EDC 100ml 並行輸入品

  • 出版社/メーカー: エルメス
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品





どちらも15mlを買いました。

オー ド マンダリン アンブレは付けた瞬間は男性用?って思ったのですが、しばらくすると気にならなくなります。苦みがかすかに残る感じです。マンダリンかどうかはあまり感じませんでした。

アンブルナルギレはエキゾチックです。少~し甘くてスパイスの香がはっきりします。好き嫌いが分かれるし、若い人向けではないです。でも私は好みです。少量を付けるといい感じだと思います。

どちらも15mlでよかったと思います。オードマンダリンアンブレはこれでなくてもという感じだし、アンブレナルギレは個性的なので一度に少量しか付けないし、ヘビロテする香りでもないので、きっとかなり長く持つと思います。しかも100ml 3万円ほどでエルメスのブティックか公式のネットでしか販売してないようなので…。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。