SSブログ

やっと終わった 「半分、青い。」 [雑記]

やっと終わりましたね~。文句言いつつ最後まで見たんだから北川悦吏子の勝ち?ですね。
でもまた見たいかと言われたらもういいですという感じです。
結局この人はラブストーリーを書きたかったんですよね。視聴者にあきられないようにいろいろなものをたくさんいれこんだように思えました。
ただ震災で友人が死んだのは、震災に実際あった人はどう受け止めたんでしょうか?友人の突然の死というのを描きたかったんでしょうけど、震災でなきゃいけなかったかな?
なんかエピソードのつぎはぎで大きな話の流れがなかったような…。

でもけっこうコミカルな脚本やホームドラマも書けるので、敏腕プロデューサーがうまく乗せて書かせたらまた面白いドラマができるかもしれない。
ともかくひやひやした現場の方々、博多華丸・大吉さん、ご苦労様でした。


後日記

 北川さん、いっそ大奥ものやりませんか?女同士の争いの場面、私は苦手でしたが、一人の男を取り合う女たちの「大奥」なら生かせるかも…。 



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。