SSブログ

高級食パンその5 「成松」 と 「bakery点心」 [食]

阪神百貨店のパンワールドで成松とbakery点心のパンを買いました。
パンワールド ↓
https://www.hanshin-dept.jp/dept/panworld/event.html#section-item

多いとわかっていても、この2つはなかなかタイミングが合わずに買えていなかったので、思わず買ってしまいました。この季節なので、スライスして冷凍したり、冷蔵庫に入れたりして食べました。
どちらもおいしいパンでした。

baguette.jpg
そのときリスドオルフェアーとして数店のバゲットが売られていました。
記憶があいまいですが、ケルン(御影)、イスズベーカリー(三宮)、フリアント(夙川)、パン工房 フルニエ(和泉市 )(他にもあったかも…)だったと思います。
ケルン、イスズベーカリー、フリアントは食べたことがあるので、パン工房 フルニエを買ってみました。噛み応えのある味わい深いバゲットでした。
子供はこのバゲットのスライスにたっぷり蜂蜜を塗り、とろけるスライスチーズを載せて5分ほどトーストして食べていました。とってもおいしいそうです。
フェアーだったのでバゲットを入れる布袋をおもけにもらいました。

実はこの中でフリアントのパンは一押しです。時々買って食べています。バゲット以外もおいしいし、その割にお値段は財布にやさしいです。もし夙川に行くことがあったり、こういうフェアーで売っていたら買ってみたらいかがでしょうか?





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。