SSブログ

トラネキサム酸 [AHO AHO コスメ日記]

シミがいろいろあります。でもレーザーを当てる勇気はありません。
今まではビタミンCを使っていましたが、最近お手頃なトラネキサム酸入りのものが増えてきたので、試しています。




メンズケシミンクリーム 男のシミ対策 20g 【医薬部外品】

メンズケシミンクリーム 男のシミ対策 20g 【医薬部外品】

  • 出版社/メーカー: 小林製薬
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



肌美精 ターニングケア美白 薬用美白美容液30mL

肌美精 ターニングケア美白 薬用美白美容液30mL

  • 出版社/メーカー: クラシエホームプロダクツ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



アクアレーベル シミ対策 美容液 45mL 【医薬部外品】

アクアレーベル シミ対策 美容液 45mL 【医薬部外品】

  • 出版社/メーカー: 資生堂ジャパン (SHISEIDO JAPAN)
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



すでに 白潤プレミアムとメンズケシミンは持っています。(ふつうのケシミンはビタミンCのみです。)
シミは無色になりませんから、新陳代謝を活発にし新しいシミを作らなければ薄くなっていくはず?なので、すぐに効果はわかりませんが、効果がありそうなのでしばらく使ってみます。
できれば化粧品でも配合量が書いてあったらなって思います。


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

muiz★mama

ずっと記事を読んでてここで反応してしまいました(笑)
勉強になります。
by muiz★mama (2020-04-10 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。