SSブログ

ゲキ×シネ 狐晴明九尾狩 [演劇]

ゲキ×シネ 狐晴明九尾狩 観てきました。
http://www.geki-cine.jp/kyubi/

これが上映されてるの全然気が付いてませんでした。
中村倫也の安倍晴明 向井理の九尾の狐

こういう内容は映像より演劇向きですね。中村倫也さん、声がよく通るし動けます。こんなに演劇向きの方だったとは。
向井理さんは、「髑髏城の7人」の時に今いちかなあと思っていたのに、すごくよくなられたように思います。今回は悪役。でもこれがクールな向井さんにぴったり。映像でも悪役やって欲しいなあ。
今の地上波は一度イメージが付いたらそうゆう役ばっかりさせて幅を広げさせてくれませんよね。冒険させてくれないなあ。でもこんな悪役なら向井ファンもOKでは。

まだまだゲキ×シネは上映されるようなので見逃した人はどうぞご覧あれ。

P.S. 秋上演の 薔薇とサムライ2-海賊女王の帰還 のチケット申し込んだら当たりました。
今まで新感線のチケットは取れないので有名でしたがコロナのせいか最近はそうでもないのかな?
申し込んだのははがきが来たからです。むか~しに観たときにからずっとはがきが来てたけど一度も買わないでいましたが、古田新太と天海祐希が出るなんて聞いたら2人を一度は生で観てみたいと思って申し込みました。
ただS席というだけでどこの座席かは???です。これが演劇は困るのよね~。いい席は役者さんが持ってるだろうしね。神に祈るのみです。でも初めてのフェスティバルホールを劇団新幹線で観れるなんて幸せかも。コロナで中止にならないでね~!!!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0