SSブログ

インターコンチネンタル大阪 MEGURI [AHO AHO コスメ日記 《エステ》]

先日インターコンチネンタル大阪MEGURIのMEGURIに行ってきました。
ホテルの4階です。ラウンジは素敵ではありますが、なぜか写真の方が素敵。
それはコンラッドも一緒です。

どうしてもコンラッドと比べてしまいますが、コンラッドと違って着替えは個室でできます。
施術室の奥にロッカーとトイレとシャワーとドレッサーがあります。個室で着替えられるのはうれしいです。汗をかいた日はシャワーも使えるそうです。

施術はよかったですが、どちらかというとコンラッドの方が好み。これは個人差があるでしょう。

ちょっと気になったのはドリンクとか商品をお勧めされること。ひつこくはないですが毎回だと嫌だなあ。

帰ってからは眠くて眠くてぐっすり寝ました。施術がよかったってことですよね。翌日は体が軽くなりました。
次回の割引券とお化粧品のサンプルをもらいました。次回の割引チケットは日本式浴室も使えるそうです。
一休の口コミはありがたいですね。こわごわ行くより安心できます。
また行きたいなあ~と思っています。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0