SSブログ

リッツカールトン大阪 [AHO AHO コスメ日記 《エステ》]

先日リッツカールトン大阪のボディケアに行ってきました。

一休で評判のいいリッツカールトン。
残念ながらサウナ付きのコースはありませんが、リッツカールトンはホテルがこじんまりしてて雰囲気があって好きです。
時々前日にタイムセールがあり、それを使いました。
着替えはロッカールームでしたが、そこにトイレ、シャワー、パウダールームが付いています。
そこで着替えて待っていると迎えに来てくれます。
施術はよかったです。終了後、特に販売もなくあっさり終わりました。DMOKにしたので何か送ってくるかもしれません。
リッツカールトン大阪はケーキやパンもおいしいのでまた行きたいです。

一休は4月から9月で5万円以上の利用でゴールド会員になれます。
レギュラー会員でもお得なコースやクーポンを送ってくるので、ゴールド会員になったらもっと送ってくるかもと思って詰めて行ってゴールド会員になりました。
これからクリスマスもありますしいいコースがあったら使いたいです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0