SSブログ

クルル曹長の絵描き歌 「ケロロ軍曹」より [音楽]

  子供が見ている「ケロロ軍曹」をつい一緒に見てしまうのですが、最後の「クルル曹長の絵描き歌」が最高に笑えます。テーマ曲も大好きなんですが、こちらのほうはひねくれ者のクルルの気持ちが出ていて、ついわが身に照らして笑ってしまいます。
  以前はポケットモンスターの「ニャースのパーティー」(あってるかなあ)も好きでしたが、子供アニメの音楽ってあなどれないなあと思う今日この頃です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

紬

アニメの主題歌ってすごいクオリティだと思います。
かなり好きです。
最近はおじゃるまるが好きでした。(笑)
by (2005-03-10 01:53) 

Gotton Factory

はじめまて!
コメントとナイスありがとうございます。私もおじゃるまる好きです。
北島三郎が歌っている分ですよね。ほのぼのしていてゆったりした気分になります。ついでに{でんぼ}も好きです。
by Gotton Factory (2005-03-10 08:27) 

トラックバック 0