SSブログ

夢音楽館が終わってしまった [音楽]

  昨日でNHKの「夢音楽館」が終わってしまった。
終わることに気が付かず、番組の最後に桃井かおりさんの持っていた用紙で気が付きました。
好きだったんだけどなあ。少ない音楽番組の中でも大人向けで楽しみにしていたんだけど…。
中村雅俊さんでまたリニューアルするそうです。どうなるのかな?期待している半面、こわいような。

  トップランナーとかを時々見ますが、ホストが変わるとなんかぜんぜん違う番組になってしまうことがあるような気がします。(今の本上さんと武田君は好きです。)ホストがゲストに興味津々でないと面白い番組にならないのかな?それともホストが変わるときに製作スタッフも変わっているのかな?なぞです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0