SSブログ

富豪刑事が終わってしまう [音楽]

  富豪刑事が来週で最終回です。子供と「あの~、ちょっとよろしいですか~?」ごっこをして楽しみにしていたのに。この時期、番組改編が相次ぐのでさみしいかぎりです。
  予告をごらんのみなさんはすでにご存知とは思いますが、次週はなんとミッチーが出ます。松崎しげるさんも出ます。できれば2人で歌って欲しい、なんて無理かな。

後日記
自分で自分の記事にトラックバックしてみました。これって…。
 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

JUNe

あらら、もう終わりなんですね。。
あの番組のエンディングが好きだったのにw
by JUNe (2005-03-13 02:47) 

Gotton Factory

はじめまして。いつも素敵な写真を拝見させていただいています。

そうなんです。終わっちゃうんですよ。(涙)
お約束事の多いドラマの最後のお約束事、愛のメモリーが…。
歌番組でいいから歌ってくれないかな、ミッチー。
by Gotton Factory (2005-03-13 08:33) 

まみょん

はじめまして^^ 
ミッチー相変わらずのすてきなお顔でした♪
途中からしか見ることのできなかった 富豪刑事 うーん残念

「愛のメモリー」 ちょっとノスタルジックで いい感じ
ぜひ PVで全部みたいです^^ 
by まみょん (2005-03-17 23:34) 

Gotton Factory

来ていただいてありがとうございます!
ミッチーきれいだし、歌手だって知らない人が見たら、立派な俳優さんにみえますよね。(歌手にしたら演技がうまいというレベルではないと思います。)
そして制服がばっちり決まるんですね。
私の期待していた松崎さんとのデュエットもちょっとだったけど実現して満足しました!
まみょんさん、よかったらまた来て下さいね。
by Gotton Factory (2005-03-18 11:30) 

トラックバック 1