SSブログ

大人のお受験日記  5月8日 [お受験日記]

本日したこと

インターネットで見つけたサイトを印刷してざっと見る。

1章でも最低20枚はあるすごいものです。

ご本人は3日遊び3日勉強(なんと1日10時間)1日休憩のペースで勉強したそうです。

私はどうしようかな?間に合うのか?英語はどうする?

今週中には方針を決めないといけません。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問・資格(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

勉強ですか・・・むむぅ、もうしたくないなぁww
by (2005-05-08 23:46) 

Gotton Factory

ふじかわさん、コメントありがとうございます。
そう、できるならばしたくないんですよ~。
もともと暗記が苦手な上に、寄る年波でますます覚えられなくなっていますから…。
まあ最後の挑戦という事でだめもとでやってみようと思って。
目標は「家庭生活と上手にバランス」を保つです。それが自分のためにもなると思っています。
by Gotton Factory (2005-05-09 08:21) 

トラックバック 0