SSブログ

博士の愛した数式  音楽は加古隆さん [音楽 作業]

Salon  de  Gotton

Gotton のサロンへようこそ。

 

博士の愛した数式

最近TVでもCMが流れていますね。映画館でも予告を見ました。

なかなかいい感じです。そして何より私にとって大切なのは音楽が加古隆さんということです。予告からは透明な音楽が聴こえてきました。見に行きたいな。

(サポーターしようと思ったけど失敗しました。気分だけサポーター)

 


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 14

ナナ

この映画。
本当にいいらしいですね。
深津エリさん、私、好きですし。
見てみたいです。
(なかなか邦画は映画館に見に行かなかったりします)
by ナナ (2006-01-23 22:48) 

Gotton Factory

私も深津絵里さん好きですよ。
こういう映画って映画館での入りは今ひとつでも、
レンタルで長~く借り続けられたりしますよね。
by Gotton Factory (2006-01-24 08:34) 

みにいこうかなw
by (2006-01-24 17:05) 

Gotton Factory

♪ふじかわさん、来てくださってありがとう!
知床の冬はなんかすごいですね。ふじかわさんが魅せられているのがわかるような気がします。
by Gotton Factory (2006-01-24 18:50) 

昔宇野重吉に似てると言われたことがあり、せめて
息子のほうにしてくれと思ったことがありますwww
by (2006-01-27 08:54) 

Gotton Factory

♪no_chaserさん 異国よりおかえりなさい(笑)
昔ということはお若いころ…。宇野重吉さんでは複雑ですよね~。
名優なんだけど…。
no_chaserさん、超スレンダーだったんですか?
by Gotton Factory (2006-01-27 09:17) 

こーさん

私もこの映画、見たいんですよね~。
原作がおもしろかったのはもちろん、寺尾聡さんが好きなんですよねえ。
no_chaserさん、 Gottonさん・・・宇野重吉さん、素敵じゃないですか!
寺尾さんが年を重ねられて、だんだんお父上に似てこられ、私は嬉しいのに・・・。『阿弥陀堂だより』は本当にいい映画でした。
『博士の~』は原作も文庫で出てますので、ぜひ読んでみてくださいね^^
by こーさん (2006-01-28 19:02) 

Gotton Factory

♪こーさん、お久しぶりです。
「博士~」は小川洋子さんでしたっけ。まだ読んでないんですよ~。
原作もいいんですね。本屋さんで、あるなあ~なんて横目で見てたんですよ。
読んでみようかなあ。
by Gotton Factory (2006-01-28 21:02) 

ブタゴリラ

おひさしコメントです。。。おはようございます。
おいらは原作にやられちゃったし
寺尾聡には半落ちでやられちゃったし、ぜひ観たい映画です。
by ブタゴリラ (2006-01-29 08:04) 

Gotton Factory

♪ブタゴリラさん お久しぶりです♪
原作やっぱりいいんですね。
積ん読が多い私なんですが、これは読んでから映画かな~。
by Gotton Factory (2006-01-29 10:15) 

スレンダー「だった」です!www
by (2006-01-29 11:45) 

Gotton Factory

♪no_chaserさん  「だった」…、すいません…、いけずいいのクチが暴言を…。
性格 直りません。(苦笑)
by Gotton Factory (2006-01-29 12:06) 

dino-tail

以前私のブログでも原作本の紹介したことがる
「博士の愛した数式」。
映画化という事でかなり気になっていましたが、
加古隆さんの素敵な音楽が一緒に楽しめるので更に嬉しいです。
by dino-tail (2006-01-31 07:19) 

Gotton Factory

dino-tailさん、原作がとてもいいみたいですね。
「読んでから見るか、見てから読むか」なんてキャッチコピーありましたね。
by Gotton Factory (2006-02-02 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1