SSブログ

"The Wish is One" にayumuさんがベースとリズムトラックを作ってくださいました。 [音楽 Songs]

   Salon  de  Gotton

Gotton のサロンへようこそ。

 

以前にUPした "The Wish is One" にayumuさんがベースとリズムトラックを作ってくださいました。本当にありがとうございました。<m(__)m>

歌を含め他のトラックはほとんど前回のままなのに、ベースやリズムが入るとやはり曲が違って聴こえます。アレンジの要の部分だなあとつくづく思います。

ではちょっと感じの変わった"The Wish is One" をお聴きください。

↓ ここからお聴きください。

詞 muiz★mama さん

Arr.ayumu さん


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 7

muiz★mama

Gottonさん、ありがとう。
ちょっと入院してて、本気で弱気になってたmuizだけど、
また元気が出てきた♪とってもすてきな曲になってる。
うれしーな♪みんなにhappyにしてもらって・・・(泣)
muizは、また詩を書かなくちゃ!もっとうまく自分の言葉を綴りたい!
そう、思ってます。がんばらなくちゃ!元気にならなくちゃ!
☆\( ^ ^)/~〃。、::。.::・'゜☆☆
by muiz★mama (2006-03-08 20:17) 

Gotton Factory

muiz★mamaさん、元気が出てきてよかったです♪
大丈夫ですかぁ?まだ入院中ですか?
言葉って元気をもらえますよね。私はみなさんの詩からいっぱい生きる力のようなものをもらっています。
よかったらalbireoさんの詩につけた”春の足音”も聴いてみてくださいね。勇気づけられるかもしれませんよ (^_^)v
by Gotton Factory (2006-03-08 20:54) 

ayumusic

Gottonさん、muizさん、やりましたね。
早速TBさせてもらいました。
by ayumusic (2006-03-08 21:49) 

albireo

本当に、かなりイメージが違って来ますね!
前のも、充分に素晴らしかったけれど、更にグレードアップしています!
by albireo (2006-03-08 23:53) 

Gotton Factory

♪ayumuさん、TBありがとうございました。
曲もそうなんですが、記事もayumuさんのほうがおしゃれです。う~ん、センスの差でしょうか…(^_^;)

♪albireoさん、聴いて下さってありがとうございます♪
by Gotton Factory (2006-03-09 18:14) 

ご無沙汰してました!
やっぱり打ち込むと雰囲気変わりますね。打ち込み勉強・練習したいと思ってはいるんですけど・・・
by (2006-03-09 19:51) 

Gotton Factory

♪no_chaserさん、お久しぶりです!お忙しそうですねぇ。
打ち込みよりいっそYAMAHAサイレントベースなどいかがでしょうか?
(私はYAMAHAの回し者ではありませ~ん)
今ジャズはまた流行りつつありますよねぇ。
by Gotton Factory (2006-03-09 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1