SSブログ

もうすぐ前受けですね [お受験日記]

もうすぐ前受けですね。これといったアドバイスはできませんが、1つだけ。
なるべく切符は目的地まで買ったほうがいいです。
今ピタパやスイカやお手軽なものがあるのですが、受験地の最寄り駅が小さい駅で改札機が故障すると悲惨です。
私は郊外模試の時ですが、自動精算機が故障してなかなか改札を出れなくてイライラしました。目的地までの切符ならその場において出れますよね。
これが入試の時だったら、自動改札機の方だったらと思うとヒヤッとしたので本番はすべて切符を買いました。もちろん帰りはピタパ等使いましたよ。

ここではずみがついて第1希望に無事合格するといいですね。
では皆様の合格を祈願して。  必勝
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

JUNe

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by JUNe (2009-01-13 03:38) 

Gotton Factory

あけましておめでとうございます。そしてnice!&コメントありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
by Gotton Factory (2009-01-15 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。