SSブログ

上川隆也さん 入籍したけれども [演劇]

先月 「蛮幽鬼」 でみごとに主演を演じきられた上川さん。その直後に入籍のニュースがあり、「だから最近いっぱいお仕事してたのか~。」 と妙になっとくしたもののなんかしっくりこない。だって全然幸せオーラに包まれたなかったんだもん。もちろん役柄上すごい眼力なのと厳しい表情は当然なんだけど、ふつうはこういうときなんかほわ~っとしたうれしい感じが出るものなのに皆無。もしかしたら病気療養中のお相手の方の病状はあまり芳しいものではないのかもと思っていたらどうもそのようです。

病名はわかりませんが難病のようで、結婚したものの手放しでは喜べないようです。なんか切ないというか、それでも入籍するなんて上川さんらしいというか…。
でもきっとこのつらい状況はいずれ上川さんの演技の厚みとなっていくんだろうなあ~。そして劇団も退団されたようですが、それもこういうことがなかったら退団されないでしょうし、退団された方が活動の幅が広がるでしょうしね。
一ファンとしてははやく奥様の病気が治ることを願うのみです。そしてまた晴れ晴れとした表情の上川さんを舞台の上で観たいものです。サンタさんのプレゼントで病気が治らないかな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0