SSブログ

バラ 咲きました [ベランダ園芸]

ベランダ園芸でもちらほらバラが咲いています。
一番はティラミスで、ベージュで美人さんでした。他には

ロイヤルサンセット
ウエッジウッドローズ
ジュビリーセレブレーション
レディエマハミルトン
小紫

咲いてくれました。

残念ながら蕾もないし花が咲いていないのは

真宙
フランシスデュブリュイ
ラ・マリエ
ベッシュボンボン
etc etc

日当たりがいまいちのベランダですが、イングリッシュローズはがんばって咲いてくれてます。
咲かなかったのは鉢の場所を変えたりしました。また気休めかもしれませんかペンタガーデンを週一度与えています。


あとはきゅうり、なす、ミニトマト、唐辛子、オクラの苗を買いました。(1つ58円でした。)それとバターナッツの種を播いたら芽が出ました。野菜は成長が早いのでうれしいです。今年は昨年よりはいい収穫をめざします。

いちごは失敗し、小さな1cm以下の実がいくつかつきました。う~ん。完熟の実が食べれるのはいつ?


nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

Gotton Factory

ぼんぼちぼちさん、ふじかわさん、nice!ありがとうございます!
by Gotton Factory (2014-06-04 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。