SSブログ

宇津木式スキンケア  湯シャン [AHO AHO コスメ日記]

湯シャンを試してみました。
要はお湯で髪を洗うだけですが、前より洗う回数が増えました。(私は毎日洗髪してませんでした。)
加齢に伴う髪のボリュームダウンがましになったらと思ったから試しましたが、まだ効果は出てません。
少々前より顔の油脂が増えたかもというぐらいです。


前にも書いたかもしれませんが、乾燥肌の人や髪の地肌が乾燥でかゆい人には向いている気がします。
シャンプーをやめるのはいいのですが、髪の乾燥が気になるのでリンスだけ使おうかと思います。もうしばらく湯シャンを続けてみます。


肌のほうはもうずっと宇津木式です。シミも薄くなってきました…。もしかしたシミをなくすためのお手入れは逆効果だったってことでしょうか。





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。