SSブログ

買ってしまった。蜷川実花バックつき雑誌 [美術]

けっこう蜷川実花さん好きなのといろいろなコラボをされているので、つい雑誌を買ってしまいました。
最近の女性誌はバッグがついていることが多いのですが、これは普通の雑誌よりお値段も高く、バックはカラフルな彩りなんで使いにくいかもしれませんが、蜷川実花さんの写真って元気が出て好きなんですよね。


Mgirl 2014-15 WINTER ([バラエティ])

Mgirl 2014-15 WINTER ([バラエティ])

  • 作者: MATOI PUBLISHING(編集)(著)
  • 出版社/メーカー: 日販アイ・ピー・エス
  • 発売日: 2014/11/07
  • メディア: 大型本



シュウウエムラのファンデーションケースを逃したのが心残りです。なんとかならないかな~。

ninamikacase.jpg

オニツカタイガーとのコラボもあるけど、シューズは遠目にはいいんだけど実際はクチビルの写真なんです。ちょっと…。勇気がありません。

onitsukatiger_ninagawa.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。