SSブログ

関ジャニ 横山君のちっちゃい頃の写真 [音楽]

今関ジャニのポスターがいろいろなところに貼ってありますね。
kanjyanikao.jpg
メンバーの小さな頃の写真がどれもかわいいのですが、その中でも

kanjyaniokoyama.jpg

誰かと思ったら横山裕君です。まるで女子。かわい~い。
小さな頃からニコニコしてたんですね。

横山君と言えば幼いころは家庭環境が大変だったそうですが(大阪のおばちゃんはこういうのに弱いんです。)、ぐれたりいじけたりせず、お母さんや弟たちの生活費や学費を稼いで(自分は高校に進学せず建設現場で働き、テレビ局にニッカポッカで通ってたとか)それも終わり、今やっと自分の幸せを考えられるようになっているそうです。結婚を考えている彼女もいるようなので、ファンの方には申し訳ないですが、結婚して幸せな家庭を築いていって欲しいです。

追記
A-Studioの記事が見つかったので貼っておきます。動画も見つけたらUPしたいです。
https://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20170130/enn1701301334017-n1.htm

動画見つけました。
http://kj8pv.blog.fc2.com/blog-entry-469.html




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。