SSブログ

杉田水脈衆院議員 同性カップルは「生産性なし」 [雑記]

自民党の杉田水脈(みお)衆院議員 同性カップルは「生産性なし」の寄稿に批判
https://www.asahi.com/articles/ASL7R4SB9L7RUTFK00L.html

sugitamio.jpg

この人は何を言っているのか、LGBT法について新潮45に文章が掲載されているようですが、同性のカップルは子供ができないから生産性がないのなら、同性カップルでなくても子供のいない人、または結婚していない人も全員生産性がないことになります。
なぜ同性カップルのみ非難するのか。
同性カップルでも養子をもらって育てることもできます。(日本で法律的にできるかどうかはわかりませんが…)昔のアメリカのミュージカルでもゲイのカップルが子育てしています。
(ラカージュ オ フォール  ついでに私の昔の記事を貼っておきます。(笑))
https://gottonfactory.blog.so-net.ne.jp/2009-01-23
lacajyu.gif

子供ができないことで生産性がないのなら、今の総理安倍首相夫妻も生産性がないことになりますがどうなんでしょうか?

だいたいこの方の母校の親和女子中学高等学校はは独身女性が立ち上げた学校ではないですか?
たくさんの女子を育てたこの方も生産性がないのですか?子供を産むことだけが生産性でしょうか?

杉田水脈衆院議員は同性のカップルのみ攻撃していますが、私は世の中ノーマルな方、そうでない方、子供のいる方、いない方と色々な人たちがいる方がいいと思うんですが、皆さんどう思われますか?


追記

私のよく買っていた化粧品YSL。デザイナーのイヴ・サンローランもゲイで、ピエール・ベルジェ とカップルでした。フランスに莫大な富をもたらしたので特別扱いで国から2度も勲章をもらっています。(第2次世界大戦時も危なくない職務に付けてもらえた。)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。