SSブログ

久しぶりにバラを買いました。 [ベランダ園芸]

父や母の介護のせいもありましたが、前に買ったバラは全滅。
性懲りもなくまた買いました。
先日買ったばかりのレオナルドダヴィンチは花が終わったところです。

花は長持ちできれいですが、やはり香りのある物が欲しくて、日曜日にロイヤルサンセットの長尺苗(2000円)・ディスタントドラムス(1000円)をロイヤルホームセンターで入手。いずれも処分価格です。
長尺苗はベランダの天井に着く寸前の長さでがっちりしています。本当は庭に植えるものなんだろうなあ。鉢植えでごめんなさいね。でも鉢に植え替えてしばってあった紐をはずし、霧吹きでなんども水をあげるとなんか元気になってきているような気がします。お花見れるかな?

ロイヤルサンセット
royalsunset2.jpg
デスタントドラムス
distant.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。