SSブログ

銀魂2 観てきました。 [映画]

TVで放映していた「銀魂」が面白かったので観てきました。
う~ん。1の方がよかったかも。
出だしは快調でしたが途中から睡魔が…。
1の方はいろんなパロディがちりばめられていて、今40歳から50歳ぐらいまでの人はあのパロディね、ってわかるもの満載で、逆に若い人には何のことかわからないっていう内容だったように思います。

2の方はそのパワーがちょっとダウンしてしまったかも…。でも予算はUPしてたと思います。
それと車を使ったアクションは西武警察か風雲タケシ城かいう感じで、懐かしかったです。
ワタシ的には感動シーンの増えた2より、ばかばかしい1の方をお勧めします。



nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

Gotton Factory

はじドラさん、nice!ありがとうございます。

by Gotton Factory (2018-09-10 05:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。