SSブログ

ゲキ×シネ 「髑髏城の7人 シーズン鳥」観てきました。 [演劇]

「髑髏城の7人 シーズン鳥」観てきました。

dokurojyoutori.jpg


今回のIHI劇場こけら落とし公演、髑髏城シリーズの中で一番観たかったシーズン鳥。

生の舞台が一番と思うものの、チケット取て東京まで行ってと思うとつい億劫になってしまったのでこのゲキ×シネを待っていました。WOWOWで録画もしましたが、少しでも大きいスクリーンで観たくてブルク7に行ってきました。

面白かった!そして今回の脚本でやっと髑髏城の7人がわかった気がしました。

そして想像以上に森山未来と早乙女太一の殺陣がすごかったです。あの二人でないとできない殺陣かなあ~。

ただ今回のゲキ×シネでは客席が回ってる感じがあまりしませんでした。そういう撮り方をわざとしたような気もします。これなら他の劇場でも上演できるよう思えました。
IHI劇場ステージアラウンド ↓
https://www.tbs.co.jp/stagearound/theater/

もし迷っている方がいらっしゃたらぜひどうぞ。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。