SSブログ

高級食パンその3 「高匠」 [食]

友人においしいよ~と教えられていた「高匠」の食パン。
友人は地下鉄 北新地駅構内で買っていたようなんですが、私には行く機会がありません。
どうしようと思っていたら阪神百貨店で売っていました。
takasyoupan.jpg

阪神百貨店の1階はパンワールドになっていて、たくさんのお店のパンが買えます。
日によって違いますが、約20種類の食パンを売っているコーナーがあります。
こうしてずらずら並べられると大きさ、値段等比較できて買う方にとってはいいけど、売る方は大変だと思います。
ちなみに高匠は4月、水~月まで(火なし)午後2時より販売開始です。紺色の紙袋に入っていて、1本750円、ずっしり持ちごたえがありました。
味はほのかに甘く、湯種系のもっちりふわふわパンです。
私は乃が美より好きです。

しかしパンワールド。パン屋さんの戦場ですね。さすが食の阪神。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。