SSブログ

今年の日焼け止め [AHO AHO コスメ日記]

いつもより春のなるのが早いので、そろそろ日焼け止めの季節です。
私にとって金のアネッサが最強ですが、少し色のついた補正効果のある物が欲しくなりました。
アネッサ  下地 ファンデ-ションと重ねればいいのですが、汗っかきの私は3つ重ねたくないんですよね~。
今候補はアネッサ



アリー



ポール&ジョー



昨年はスキンアクアなど補正効果のある日焼け止めは出ていましたが、補正効果がいまいちだったので買いませんでした。さて今年は金のアネッサなみの日焼け防止効果のあるものが手に入るでしょうか?


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。