SSブログ

シミに効くのは?  そして蜷川実花ファンデーション&アイシャドーケース [AHO AHO コスメ日記]

安いトラネキサム酸の化粧品を使って、そこそこ効果はありましたが、ONE BY KOSE(ワンバイコーセー) 【医薬部外品】 メラノショット ホワイト Dを使うと、シミの部分中心に皮むけが起こります。少しシミは薄くなったのかな~?トライアルのものが1500円ぐらいであるので試す価値はあるかもしれません。








ESPRIQUE(エスプリーク) アイカラー ケース N 1個

ESPRIQUE(エスプリーク) アイカラー ケース N 1個

  • 出版社/メーカー: コーセー
  • 発売日: 2020/03/16
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


蜷川実花のファンなので買いました。



nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 3

Gotton Factory

yu-papaさん、nice!ありがとうございます!
by Gotton Factory (2020-06-08 19:56) 

muiz★mama

私もメラノショットとシンクロフィットパクトは気になってます……
by muiz★mama (2020-06-14 09:36) 

Gotton Factory

muizさん、お久しぶりです!
コロナのせいでブログをゆる~く復活?です。
シンクロいいですよ~。やっぱり水あり水なしはコーセーです。汗をかいても崩れないし、肌荒れもないです。
でもその前はコフレドールでしたけど( ´艸`)
by Gotton Factory (2020-06-20 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。