SSブログ

トムフォード [AHO AHO コスメ日記 ≪香水≫]

トムフォードの香水はお高い。すべてではないけど50ml 5万円。 https://item.rakuten.co.jp/tomfordbeauty/fgr_rbops_50/

私には縁がないと思ってましたが楽天で少量の量り売りが。しかももうこの12月で香水からは撤退し、香水部門をエスティーローダーに渡すとか。そう聞いて今更少量を買ってみました。
買ったのは ローズプリック ノアールデノアール ロストチェリー ジャスミンルージュ。

一番気に入ったのはローズプリック。最初は少し濃厚なバラの香りですがあとはほのかな香りが持続します。
ロストチェリーは最初にガツンとチェリー酒の香りがして後は甘酸っぱい香りが続きます。全く一緒ではないけれどDIORのヒプノティックプアゾンに似ているのであの香りが好きな人は好きだと思います。
ノアールデノアールは最初が苦手。なのに1時間ほどした後の香りはほのかだし、くせになりそうです。
ジャスミンルージュはジャスミンが苦手だということに気が付きました。逆にジャスミンが好きな人にはいいと思います。

それにしてもトムフォードはコスメも香水も高価格帯。ちゃんと売れてるのかな?



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0