SSブログ

”かわらないきもち” ”くもさんとおやくそく” muiz★mamaさんの詞をMEIKOちゃん(VOCALOID)に歌ってもらいました。 [音楽  歌]

muiz★mamaさんはなんと2つも詞をくださいました!

muiz★mamaさんのブログにも切な~い詞が、おいしい夕食の写真の間に挟まれています。

以前のっていたバナナケーキはあまりにおいしそうだったのでmuiz★mamaさんのレシピどうりに作ってみました。美味!

ということで2曲UPいたします。

 

”変わらない気持ち” ↓ ここからどうぞ

 

 

   ”くもさんとおやくそく” ↓ ここからどうぞ

 

muiz★mamaさんのブログ   http://blog.so-net.ne.jp/muiz-daisukion-077352/

 

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 7

Gotton Factory

muiz★mamaさんの歌詞をUPすると歌詞が隠れてしまいました???
なので歌詞なしでUPです。ごめんなさい。
画像をクリックていただくとそこにはUPできています。
by Gotton Factory (2005-11-02 21:02) 

albireo

muiz★mamaさんよりお先に、失礼します。
どちらも、切ないけれど優しい歌ですね!

Gottonさん。改めて、素敵な曲を作って頂いて、ありがとうございました!
by albireo (2005-11-02 22:04) 

Gotton Factory

>albireoさん、聴いて下さってありがとうございます。
muiz★mamaさんは、せつな~いんですよね。
私のほうこそ素敵な詩をありがとうございます。
またよろしくおねがいいたしますね。

>樹音さん、nice!ありがとうございます。
by Gotton Factory (2005-11-03 09:50) 

ナナ

あら?まだmuizさんはいらしていないのですね。
やはり、切ない歌詞でしたが、なんとなくメロディがつくと、柔らかい感じになっていますね。
童謡の方は、さわやかです。
なんというか、『グリーングリーン』を連想しちゃいました。
『変わらない気持』の方は、・・これ、多分、私の元彼が聞いたら、号泣するだろうなぁ~って感じの中身で、本当に、見事なまでに、彼の気持とシンクロしていました...いやね、つい昨晩、電話で話しをしたのです。
う~ん・・タイムリー。
運命を感じるなぁ...
by ナナ (2005-11-03 10:34) 

Gotton Factory

ナナさん、元彼とのお電話…。想像しちゃいます~。
うらやましかったりするGottonでした。

muiz★mamaさんの詩はいつも切なくて切なくて。
つい2曲目は最後の2行をカットしちゃいました。希望をちょっとでも残したくて。
現実は残酷なので…。なんて。
by Gotton Factory (2005-11-03 11:43) 

muiz★mama

Gottonさん、ありがとうございます。
写真が、またgoodです。うれしいなぁ!
師匠、いいなぁ。うんうん、muizも感動!
ステキなお話し・・・。また、ナケテクル・・・。
師匠、albireoさん、そしてそしてGottonさん
ほんとに☆⌒(*^∇゜)v ありがとう~~~!
by muiz★mama (2005-11-03 12:29) 

Gotton Factory

muiz★mamaさん、こちらこそありがとうございます。
それと写真よかったですか?
1枚はmuizさんのところからいただいて、もう一枚はフリーのものを探しました。
思い出の場所ってどこかなあなんて思って。
by Gotton Factory (2005-11-03 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1