SSブログ

ミニ香水 ゲラン ラプティットローブクチュールノワール エルメス オードゥパンプルムスローズ EDC [AHO AHO コスメ日記 ≪香水≫]




試したくてミニを買いました。
ゲラン ラプティットローブクチュールノワールのシリーズを敬遠してたんですが、先日ラプティットローブノワールのEDPをた試したら意外にも好みだったので、もう一方のラプティットローブノワールクチュールの方も試してみることに。

ラプティットローブノワールのEDPは若い人向きではなく、かなりディープで夜向きです。(EDTはまた違うらしいです。)




一方ラプティットローブノワールクチュールは甘いです。ラプティットローブノワールから何かを引いた感じです。こちらの方が万人受けすると思います。私の好みはラプティットローブノワールの方です。
あとこの他にもっとさわやかなラプティットローブノワールオーフレッシュ EDTがありますが、4つともボトルがよく似ているので買うときに間違わないようにご注意くださいね~。







エルメス  コロン エルメスオードゥパンプルムスローズ EDC  グレープフルーツの香りがメインですが、コロンなので香りが薄く、すぐ飛びます。で、グレープフルーツに何か混ざってる感じ。これがローズらしいですが、ローズか何かは正直よくわかりません。昼間のオフィス向けかな?
私はあまりエルメスとは相性がよくなく、ナイルの庭や地中海の庭は持っていますが、メインにはなっていません。

こうして香水の収集は続きます…。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。